THE 5-SECOND TRICK FOR CHANEL ツイード アイシャドウ

The 5-Second Trick For chanel ツイード アイシャドウ

The 5-Second Trick For chanel ツイード アイシャドウ

Blog Article

かすかにピンクで可愛い♡ほぼ色は付かず、ツヤ感をプラスする感じでした!006h131さんのクチコミより

ラグジュアリ�?ハイエン�?カジュア�?リーズナブル 有名デザイナ�?ジャンル

【ブログはやめておくべき?】大学生こそブログは超オススメ!現状と体験談から徹底解説

粉質がふわっとしてい�?肌に優しく溶け込む感じがするの�?柔らかい印象になります�?ウォームは明るめのカラーなの�?今の時期にめちゃめちゃ使いたくなります! ラメがめちゃめちゃ可愛くて�?アイメイクに迷ったらこれを使うことが けっこう多いです♪

粉質が柔らかめで、全体的にふんわりとした色付き。ラメも細かくて繊細だからナチュラルメイクに♡

�?はじめての使用は、パッチテスト等で試用することをおすすめします。

メークアップ ベー�?ファンデーション コンシーラー フェイス パウダ�?ハイライター ブラッシャー �?ベージュ read more ブロンジング すべての製品を見�?ネイル

マットなカラーから繊細なラメまで。コスト以上のパフォーマンスで量も多いのでオススメ!

上品に光を反射してくれるので、使いやすいアイシャドウ◎発色もとても綺麗!

角度のついた極小ブラシで塗りやすい!ラブ・ライナーのアイブロウマスカラをプレゼント♡

こちらのアイシャドウは柔らかい質感でありながらも非常に発色が良く、鮮やかで可愛らしい目元をつくることが可能です。

発色がかなり良く、グラデーションもしやすい印象! マットカラーの上からラメをが初めてのせた時は綺麗すぎて感動しました☺️✨ 締め色まで全色使うと大人っぽいメイクになる印象!

爽やかさも残しつつ、色気が出る仕上がりに�?くすみカラー苦手って方は(わたし�?アイホールじゃなくて影として使う�?ぐっと使いやすくなる�?レベージュパレットルガー�?のウォームも ゲットしたのでそちらも載せますね☺️

ベタつく感じがなくて上から乗せるパウダーがずっと馴染んで発色するような質感♪

Report this page